こんにちは(^^) 高橋です。
眉スタイリングワックスは
やると2、3週間朝の時短や形のモチアップ
すっぴんでもベースが出来ている
濃さが馴染んで柔らか印象
などなど

だんだん生えてきて
およそ1ヶ月くらいでまた施術のタイミングになります
続けていくと周期がのびてきて気にならなくなってきますので
それも楽しんでいただきたいと思います♪
[千歳店]アイリスト/髙橋
#AMAGING#束感#上下#まつげパーマ#まつ毛パーマ#マツパ#パリエク#ラッシュリフト#眉毛サロン#眉#アイブロウ#間引き#マツエク#フラットラッシュ#フラットレーザー#ワンホン#時短#omeme#美容液#ラッシュアディクト#LED#バインドロック#韓国#マスカラパーマ#学割#ネイル